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GeForceFX5600(VRAM:256MB)で、ハードウェア頂点シェーダがONのときに画面が出ない。
また、画面中央の会話内容選択の枠が表示されない、樹海の木の枝が表示されないなどを修正 |
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v1.1.0.5とv1.1.0.6で、風見の丘で地形にはまって抜けられなくなることがあるのを修正 |
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Radeon9600(VRAM:256MB)で、D3DERR_OUTOFVIDEOMEMORYで起動しないことがあるのを修正。 |
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東芝Dynabook SSシリーズなど、ビデオチップTrident
Cyber-XP4で
キャンプメニュー画面などが正常に表示されない問題を修正。
※該当機種において、ハードウェア頂点シェーダが「ON」になっていると、ボスキャ
ラが正常に表示されません。[YsVI設定]の簡易設定で「最軽量」を選んだ後に、
ハードウェア頂点シェーダを「OFF」に設定してください。 |
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v1.1.0.5で、ジャンプ移動中がぎこちないことがあるのを修正。 |
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v1.1.0.5で、月の渚の岩場の当たり判定データを修正。 |
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v1.1.0.3 以後、ミトス参道の虫に対してリヴァルト(青剣)の技が当たりにくくなっていたのを修正。 |
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大スライム(2戦目)、ロムン艦隊脱出イベント中の再開位置の問題を修正。 |
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圧縮テクスチャを使わない設定で、エンディングの船のテクスチャが表示されなかったのを修正。 |
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花のボス(2戦目)でゲームオーバーになったあとに再開すると水の中に入ってしまうのを修正 |
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忘却の迷宮の培養槽の場面が非常に重くなるのを修正 |
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ラーナルーナ戦後のイベント抜けを起こらないように修正 |
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いくつかの誤字を修正 |
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特定のWindowsアップデート(KB824141など)適用後、フルスクリーンモードで起動すると、入力関係が誤動作するのを修正 |
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v1.1.0.2で、一部のテクスチャが真っ白になるのを修正 |
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v1.1.0.2で、ボス戦後、水中にいる状態になったり、水面に波紋が出なくなったりするのを修正 |
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ゾンプラスのHPが1になると空中から降りてこないのを修正。 |
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個々の効果音のロードで何らかのエラーが出た場合は、以後その効果音を無視するようにした。 |
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S3社製SavageまたはTwisterチップセットが搭載されている機種で文字やムービーの表示がおかしくなったり、絵や文字がぼやけて読めなくなるのを修正。 |
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ロード直後にOSごと落ちる現象の起こる可能性を低減。 |
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特殊な状況で敵キャラの数が増え過ぎると強制終了することがあったのを修正。 |
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ゲームパッドの入力判定に偏りがあったのを修正。 |
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ガルヴァ=ロア戦直前の場面切り替えの瞬間にマウスカーソルを押したままでいると
画面が暗転したままになることがあったのを修正。 |
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ファイル破損チェックツール(verify.exe)を同梱 |
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標準設定の値を変更 |
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エラーメッセージにエラーの原因についての説明を追加。 |
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タイトル画面で、セーブデータがある時は、LOADにカーソルが行くように変更。 |
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最終ボス戦直前で地形をすり抜け、イベントが飛ばされることがあるのを修正。 |
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敵キャラのレーザーや火炎がおかしな方向へ回転することがあるのを修正。 |
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「ボスの影を簡素化」のチェックが入のとき、いくつかのボスで簡易影(丸影)が出ていないのを修正。 |
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MIPMAPを無効にするオプションを追加。 |
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効果音をシステムメモリに置くオプションを追加。 |
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IME(日本語入力)を無効化。 |
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Windowモードのときの表示位置を保存するように変更。 |
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画面解像度が高いときにピクセル等倍でテキスト文字を表示できるように変更。 |
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戦闘中やイベント中でディスクアクセスが起こる可能性を減少。 |
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エメラス工房の剣を鍛えるアニメーション処理の負荷を軽減。 |
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ダッシュジャンプの難易度を出しやすく調整。 |
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BGMの再生がもたつく可能性を減少。 |