■はじめに

この度は当社製品『ツヴァイ!!』をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。このページでは、『ツヴァイ!!』の動作に関するトラブルシューティングをおこなっております。ゲームが正しく動作しない場合には、まずマニュアルのトラブルシューティング(p.54-p.63)を再度ご確認いただきますようお願いいたします。

※各OSの環境下で共通する問題点などの情報は、ファルコム・ユーザーサポートのページでも随時おこなっておりますので、こちらもご確認いただくことをお勧めします。

■サポートプログラム情報
◆◆◆現在、サポートプログラム Ver.1.03 がダウンロードできます◆◆◆
サポートプログラムをダウンロードして使用することで、『ツヴァイ!!』のゲームプレイにおけるいくつかの不具合が修正されます。

◇◆注意◆◇
このサポートプログラムは、現状のゲームプレイに不具合が発生している方を対象としております。現在ゲームをプレイしていて特に支障がない場合はそのままプレイしていただくことをお勧めします。


サポートプログラムは、パッケージ版の製品専用です。ダウンロード版製品にはご利用できませんのでご注意ください。



※FAQをご覧になる前に、まずは修正内容の詳細をご確認ください。

★★サポートプログラムの詳細とダウンロードはこちら★★



■一般的な不具合に関する質問と対処法

ファルコムが調査している不具合の中で、実際に確認がなされている症状への対処法をFAQ形式で掲載しています。

Q.1

ゲーム中にフリーズまたは強制終了してしまう
Q.2 ゲーム中、突然BGMが鳴らなくなってしまった
Q.3 スクロールがぎこちない
Q.4 インストールの途中に「データが破壊されています」または「解凍に失敗しました」と表示され止まってしまう

Q.5

マウスが勝手に動いたり、スクロールしてしまう

Q.6

プラグインを入手してもデスクトップに表示されない




TOP | Features | Characters | World | Downloads | Order | Support


Go to Falcom Home
©2001 Nihon Falcom Corporation.
All rights reserved.