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それがこの仕事でいちばん大切なことです。限られた時間・人員・予算のなかで、最大限の結果を引き出すことが求められます。「アイデアをどうやって実現するのか」「実現するためには誰が何をすれば良いのか」。具体的なかたちで示すことがゲームデザイナーとしての仕事です。
実際にゲームを作りはじめたら企画通りにいかない事もたくさんあります。そのような場面で、「誰が」「何を」「いつまでに」「どうすれば良いのか」――。いま実行できる現実的かつ具体的な方法でチームメンバー全員が納得できる軌道を示すのが、ゲームをデザインするということだと思います。
自分が作りたいゲームを実現するためには、チーム全体に目を配り、問題点にいち早く気づき、その都度適切な対応をしながら、自分の作業も確実にこなしていく、プレイングマネージャーでなければなりません。
学歴、学部学科専攻、経験、資格などは一切不問です。
「この資格がなければダメ」「何年以上の実務経験者」などの制限も一切ありません。
以上をご郵送ください。
上記は必須ではありません。ガイドラインとお考えいただき、ご用意いただけるものをお送りください。上記以外のものでも、ご自分のお力を具体的にアピールできるものでしたら同封していただいて構いません。
応募作品も、下記の応募作品項目をご参考に、ご自分のお力を具体的にアピールできるものを自由にお考えいただきお送りください。
自作のゲーム企画書をお送りください。
どのようなゲームか、ゲームシステムとストーリーの両方が一目でわかるように、具体的な内容を簡潔にまとめてください。絵や図表なども自作のものをご使用ください。
何ができるのか、ご自分のお力をアピールする工夫を自由にしていただいて構いません。制作意図、制作時間、制作環境などのメモを添えてください。
〒190-0012
東京都立川市曙町 2-8-18 東京建物ファーレ立川ビル
日本ファルコム株式会社 採用担当係
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