日本ファルコム 総合サポートページ

メールマガジンお問い合わせ

いつもメールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。メルマガが届かない場合、まず以下の方法をお試しください


登録アドレスが携帯メール

アドレス「falcom_news@falcom.com」を受信許可、「PCメールを受信する」、「URLリンク規制しない」などキャリア側での設定を見直してください。


登録アドレスが Gmail

アドレス「falcom_news@falcom.com」を受信許可し、メールを転送受信している方はそちらの方も見直してください。


お問い合わせの流れ

  1. 下記のフォームに必要事項をご入力ください。
  2. ご入力されたアドレス宛に、専用フォームの URL を自動送信でお送りいたします。
  3. 受信されたメールに記載されている URL より専用フォームにアクセスし、お問い合わせ内容をご入力ください。
  • E-mail アドレスに誤りがあると自動返信のメールをお届けできませんのでご注意ください。
  • メールの受信拒否設定を行っている場合は、設定を解除するか「falcom.co.jp」をドメイン指定解除してください。
  • 自動返信メールが届かない場合は、違うアドレス( gmail や yahooメール など)を入力してお試しください

下記のフォームに必要事項を入力して「送信」ボタンを押してください。


※ 日本国内・日本語のお問い合わせのみに対応させていただきます ( Correspondence will be made only with the Japanese. )

※ 当社の休業期間中は、お問い合わせは受付のみとなります