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システムトップハーフリアルタイムバトル帝苑システム召喚獣武学晶塊



連係攻撃でダメージアップ

爽快なスピードで展開する「ハーフタイムバトル」。仲間とタイミングを合わせて攻撃を繰り出せばダメージが倍増する「連係攻撃」に!通常攻撃に加えて武技や召喚獣を駆使し、テンポ良いバトルを楽しもう。もちろん、じっくり戦略を練りたい場合はターン制に切り替えることもできます。

陣形システム

状況に合わせて陣形を変え戦闘を有利に導く「陣形システム」。前作よりさらに陣形の種類が増え、より戦略性の高いバトルを楽しむことが出来ます。

自動戦闘、武将システムでさらに爽快な戦闘

ザコ戦を楽に終わらせることができる「自動戦闘機能」や、強力な武将がパーティの後方からサポートする「武将システム」など、戦闘に新要素が追加!より効率がよく、爽快で派手な戦闘を行うことができるようになりました。



アイテム生成や装備の強化

新たなアイテムの生成や 装備品の強化、 キャラクターの能力強化が行える特別な場所、「帝苑」は、フィールド移動中であればいつでも訪れることができる。いらなくなったアイテムを「霊気」に変換して新たなアイテムを作り出そう!



連係攻撃でダメージアップ

戦闘、フィールドの両面でプレイヤーの強力な助っ人として活躍する「召喚獣」。各召喚獣の必殺技はより多彩になり、成体の種類は前作を上回る全12種類に増えました。

陣形システム

戦闘ではそれぞれの必殺技でプレイヤーをサポート。戦闘の局面に合わせて、異なる特徴を持つ召喚獣を使い分けよう。

フィールドでは召喚獣の「遊泳」「跳躍」「飛行」の能力でフィールドの隅々まで探索できる!

自動戦闘、武将システムでさらに爽快な戦闘

戦闘で得た経験値を自由に振り分け、プレイヤーの好みの必殺技をレベルアップ。幼体が一定の経験を積むと、より強力な成獣に変化。魔系と仙系、どちらのタイプに変化するかはプレイヤーの育て方次第!



自動戦闘、武将システムでさらに爽快な戦闘

各キャラクターが個別に持つ『武学』。戦闘で使用する攻撃、回復、補助の武学の他に、レベルを上げるごとにキャラクターの能力値が上がる特殊な武学も!
修行でレベルアップ

武学は「修行」によってレベルアップし、より威力を高めることができます。特定の武学はレベルを上げると、新たな武学を習得できます。



装備を自由にカスタマイズ

装備品に「晶塊」とよばれる結晶を埋め込むことで、さまざまな能力アップや戦闘支援を受けることが出来る。晶塊は取り外しができるので、自分好みの戦闘スタイルにあわせた能力強化を追求しよう。

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